一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 現像ソフト変えれば画も変わる

<<   作成日時 : 2017/12/06 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フジのカメラの現像をする上でソフトを変えて、色々と他のソフトと比較しながら探っていました。
漸く、結論が出そうです。

X-E1で撮った写真の在庫から
画像

画像

画像

画像



等倍でトリミングしてます
画像




画像

画像

画像



フジ以外のカメラ
画像

画像

画像

画像


X-E1の画は持っているカメラの中で一番好きです。
だけど、野鳥を相手にしてると動きが遅く、ストレスが溜まるんですね( ゚,_ゝ`)
そこで新しいフジのカメラを導入。
動きは比べられないくらい進化してました〜
だけど、肝心の画がX-E1のような画にはならない。
カメラ設定のあり方、ソフトの使い方、比較しながら色々探っているところです。
また後日にでも・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現像ソフト変えれば画も変わる 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる