一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々修練なり5

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:17  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前回より設定をちょこっと変えてみた。
その分ちょこっとだけ良くなったかなぁ?
もう少し試したい事はあったのだけど、モデルさん達はもう近くを飛んでくれないだろう。
撮り方とカメラ設定を煮詰める事が出来たし、結果は上々です。

画像
被写体距離 約19m


画像
被写体距離 約33m


画像
被写体距離 約42m


画像
被写体距離 約33m


画像
被写体距離 約22m


画像
被写体距離 約27m



画像
被写体距離 約75m



画像
被写体距離 約22m



画像
被写体距離 約19m



画像
被写体距離 約22m



画像
被写体距離 約27m



画像
被写体距離 約8.4m
10m以内であれば羽の筋まで解像する.
BORGも真っ青( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず課題はクリアーしたよ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで撮れるんですね。脱帽
私は相変わらずRAW現像苦戦中。
千葉
2017/06/13 04:37
>千葉さん
カメラレンズの設定と、ファインダーに被写体を入れる事ができれば間違いなく撮れます。
私のやり方であれば誰でも簡単に撮れると思うのですが、今度お会いした時にでも。。。

ありがとうございました。


カムイ
2017/06/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々修練なり5 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる