一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏鳥に逢いに行こう/最終日

<<   作成日時 : 2017/05/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

温泉に入ってぐっすり眠れた翌日は、早朝カミサンを置いて宿を抜け出し目当ての鳥を探しに行った。
カメラマン誰も居ないよと思っていたら、目指すポイントに見覚えのある人が・・・
あら、アッチャンじゃありませんかw
目的は同じようでしたが、肝心の鳥の声は聞こえないと(ノω=;)。。。
しばらく待っては見たが、変化が無いので諦める事に。
さてさて、カミサンを迎えに行かなくては。

朝食の時間に遅れて、朝食は抜き。
まっ、いいか とカミサンと探鳥に歩き出す。
随分と久しぶりの事。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ここでは出会った鳥は少なかったけれど、すばらしい人達と出会う事ができました。
今回は三脚をなるべく使わず、手持ちの撮影を心掛け、手応えも感じました。
うん、うん、良い鳥撮り遠征だったね。



オマケ
画像

画像



そんなところで、描きたい画も見えてきた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥日光 普通の鳥でもいい絵になるんですね。オオルリいい色出てます。
千葉
2017/05/28 06:36
>千葉さん
景色が違えば、いつも見ている鳥も違って見えます。
その感じたままを大事にしてシャッターを切れば良い画になると思ってます。

カメラで線を描いて、現像で絵を仕上げていく。

これが私の基本です。


ありがとうございました。
カムイ
2017/05/29 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏鳥に逢いに行こう/最終日 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる