一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏鳥に逢いに行こう3

<<   作成日時 : 2017/05/26 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月6日

朝焼けの山を撮りに行こうと思っていたのですが、目覚めたのがちょっと遅かった。
仕方ないので、目に入った風景をとX-E1でシャッターを切ったら電池切れだった(ノω=;)。。。
仕方ないのでV3を出してみたが、35mm換算で81mmですよ。
もっと広角で切り出したかったが・・・・・

画像

画像

画像


この日は、山の達人さんと岩酔さんと鳥撮りの約束でしたが、スタートが6時なんて遅くないですか?
どちらかが寝坊したんでしょうねw
とりあえずスタート。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この日はカミサンがバスで来る事になっていたので、昼過ぎには山の達人さん達とお別れして、カミサンと合体する為に合流する為に予約していた宿に向かった。
車中泊3泊はちょっと厳しいものねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏鳥に逢いに行こう3 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる