一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏鳥に逢いに行こう2

<<   作成日時 : 2017/05/20 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日
前回オオルリが思うように撮れなかったので、再度撮り直しに向かう事にしました。
5〜7日まで仕事は休みにしたので、車中泊で夏鳥撮影遠征。
撮り友さんと現地で待ち合わせの為、4日の午後出発。
7時近くに現着すると、撮り友さんは先に到着しておりもうほろ酔い加減でした( ̄ー ̄;
やる事がないので、疲れもあってか直ぐに夢の中〜

コルリとジュウイチの声で目覚めると、撮り友さんはもう一回りしてきたと言う。
年寄りは朝がはえぇ〜

ジュウイチは山の上の方、コルリはすぐ近くで鳴いており、どちらを探しに行こうかと迷いましたが、そこは軟弱者の考えで道が険しくない方角へ。

そそ、コルリ
画像

木の天辺の方で鳴いてましたよ。
三脚使えず手持ち撮影。当然腹打ち(⌒_⌒; タラタラ

撮り友さんと別れて、オオルリのリベンジへ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



十分楽しませて貰い、オオルリの撮り直しも納得でき、撮り友さんと別れて次の撮影地へ移動。
予定では楽しみにしていた所が有ったのですが、マナーの悪いカメラマンが涌きあがって迷惑対策として撮影禁止になったとの事でしたのでそこを飛ばして次の場所へ。

2日目の車中泊、午後7時には寝ちゃったよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏鳥に逢いに行こう2 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる