一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏鳥に逢いに行こう

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

連休のスタートは、新しいレンズのテストを兼ねて倅とサシバポイントへ。
動きの悪い事は承知していたが、ポイントまでは近いのでね。

画像


今年も逢えました♪

カメラマンは、私等の他に地元カメラマン2名ほど。
後から県外のカメラマンが・・・どこかで会ったかなぁ?
話をしてたらだんだんムカついてきた。
自己顕示欲がつよーいア●カメラマン。
そこら中のポイントを荒らしてる、く●GGィじゃん( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄W ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
倅はあきれて距離を取り、私はシッタカGGィの化けの皮を剥がすのに追い込み掛けてやりました。
簡単に化けの皮はがれましたよw
パソコン、ソフトも満足に使えないのに、デジタルカメラの自慢は愚かですぅ〜〜
鳥撮りポイントを知りたいが為鳥撮り仲間を増やすのは、自らの首を絞める愚か者です。

地主さんへの迷惑顧みないうま鹿GGィ共が集まりだして、地主さんの対応が激しくなってます。
鳥がいなきゃ●カGGィ共集まりぁしない。鳥を消そう。鳥が来ないようにしよう。

行く所無くなるよ(ノω=;)。。。

こんな連中は高価な機材揃えて、イッチョ前の写真家気取りでシャッター切っていてもろくな画は撮れていない。
挙句は機材の所為にして、メーカーに機材を送ってダダをこねる。

あんたの暇つぶしで、迷惑してる人がいる事を気づいて欲しい。


気を取り直して翌日倅と遠征。

画像

画像

画像


ここから1.4のテレコン装着しました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

キビタキは囀らず、中々見つけるは難しかったが、いつものポイントで待っていると地鳴きで探す事ができた。
なにやら今年も縄張り争い中でした。


寝不足、体調不良でちょっと苦しかったが、行きも帰りも倅が運転してくれたので楽できましたね。
新しいレンズは、私にとって十分。
840mmを手持ち撮影が出来るって事がすばらしい〜〜〜♪
おもちゃ屋レンズは、もう必要ないかも。。。

修練を重ねれば山の達人さんに「どうだ〜」と言える日がくるかも?
そんな日が来る事を夢見てます〜〜〜w

私の軟弱さは変わりませんがw







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日話してた撮影ですね。RAW現像難しいです、画像があまり代わり映えしないんです?
千葉
2017/05/18 17:57
「●GGィじゃん」我が事のような?今後努力いたしますのでお許しを(^_-)-☆ ヒゲ爺確認しました、出会ったことは無いようです。こちらのサンちゃんポイントはほぼ巣が出来上がりで、動きが少なかったようですが、それでも20名とか・・・・・軟弱ならば行きますか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
酔渓
2017/05/20 18:51
>千葉さん
こつこつと諦めずに努力すれば報われまする〜
ガンバッテ!!

>酔渓さん
>軟弱ならば行きますか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

軟弱者だから行きません!
うま鹿GGィに、鞭打つほど度胸がありませんですぅ〜

ありがとうございました。


カムイ
2017/05/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏鳥に逢いに行こう 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる