一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥運が悪いは、撮り運が悪いも一緒

<<   作成日時 : 2017/03/08 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お目当ての猛禽はすぐに見つかったのだけど、遠い〜〜
朝も早いのに、気温が上昇してるので空気が揺らいでる。
遠いは焦点距離を伸ばせば何とかなるが、揺らぎはどうにもならない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そういえば、ご一緒したお二人さん、最近鳥運に見放されてるかの様な人達でしたな(⌒_⌒; タラタラ
逢えただけでも幸せかぁ〜

nikon1 V3(35mm換算 3145mm)
画像

(35mm換算 1135mm)
画像



カメラをD500に替えて(35mm換算 1050mm)  等倍トリミング
画像


Rawからそのままjpg変換 トリミングなし
画像



画像

画像

画像

画像


猛禽は、目が命です。
全然だめじゃん!

笑うしかないっす。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥運が悪いは、撮り運が悪いも一緒 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる