一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手強い奴

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中々良いところ撮らしてくれないよぅぅ
だから、色々勉強させてもらってます。
まぁ、こちらは機材の様子見ですからね。

D500
シロハラが近くに来てくれたのでとりあえず様子見。
のつもりだったのですが、AFの調子が突如怪しい動き(⌒_⌒; タラタラ
原因不明で、仕方ないのでそのまま続行

画像

画像


ここから手強い奴
画像


ISO12800だよ
画像


ISO5000だってよ
画像


ISO6400だってさ
画像


またISO12800だってよぅ
画像



ISO11400
画像



今度はカメラを7D2に替えて

ISO5000
画像



ISO2000
画像


ISO1000
画像


ISO3200
画像


ハイ、ISO6400
画像



またまた、ISO6400です
画像



D500はISOの上限を12800にして有ります
7D2は、上限を6400にして有ります。

もう、ISO6400なんかこわくねぇぇぇ   ぞ!!


そそ、D500のAFが調子悪くなった原因は分からずですが、対応策が見つかりましたのでAFは今までどおり使えてます。


様子が判ったので、これからは相応のシャッタースピードで撮りますから〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手強い奴 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる