一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ

<<   作成日時 : 2017/02/24 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BORG+D500も問題なく動くようになってきたのに、別のシステムでD500を使ってみたくなってきた。
悪い癖なのかなぁ(⌒_⌒; タラタラ
7D2の時もそうだったが、別のシステムで運用を考えテストしてみたが最初の結果だけでつめる事もせず終わらせてしまった。
今回はD500に、とりあえずシステムに必要なレンズを購入して組んでみた。

画像

画像


7D2の時より動きも良いし使えそうだよ。
家には鳥も集まってこないし、鳥のいるところで様子を見よう。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



う〜む

D500の自動ピント調整をつかってみたのですがね、ちょっと後ピンのようだ。
手動でピント調整してまた様子を見に行く事に。

なんだか、年がら年中こんな事やってるな>自分

(⌒_⌒; タラタラ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またかよ 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる