一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS マジッスカ?

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月22日、カメラマンも少なくなったよと聞いたので、ニシオジロビタキに会いに行く事にしたよ。
現地に着くと、カメラマンも少なく・・・・・

画像


なにやらおかしい(⌒_⌒; タラタラ
2日前に抜けたらしい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

「ちょっと今までいたのに」よりはいいっか
諦めがつくもんねぇ

せっかくだからと、山の達人さんが地元の鳥撮りポイントを案内してくださいました。

画像

画像

画像



ISO12800
画像

画像


通称モヒカン君と呼ばれる固体で、背中のブルーがとても綺麗でした。
7年もこの場所に来ているとはビックリ

若い固体  ISO10000
画像


モヒカン君とは別の成鳥 この子も綺麗なブルーでしたね  ISO6400
画像


等倍表示
画像

画像


等倍表示
画像


アオゲラにも会いたいと思ってたら、この日は大サービスでした
画像

画像


画像

画像



帰り道ではモヒカン君がお見送りに出てきてくれました〜
画像

バイバイ〜


ここで山の達人さんとお別れして、午後からはカッチャンに遊んでもらう事に・・・・

撮った画像は全部削除。



その後、猛禽の探索に出かけたのですが・・・
画像

画像

画像


かすりもせず( ノД`)シクシク…

ナンダカナァ
鳥運がなくなっちまったョ・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日前の呪縛はいまだ継続中!お祓いに行きましょうか(笑)
それでもってISO12800だ10000だと、凄い解像感じゃないですか!恐ろしい。
酔渓
2017/02/26 15:24
>酔渓さん
その節はお世話になりました。
D500は、7D2を遥か超えてますね。
キャノンにお別れをして、D500にいってしまいましょう〜
きっと幸せになれるはず o~∇~o)v 


カムイ
2017/02/26 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジッスカ? 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる