一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の鳥撮り

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた放置してしまった(⌒_⌒; タラタラ
仕事も忙しく、出かける事も少なくなりました。
毎日遊んでられる人がウラヤマシイ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



最近ネット回線スピードが夜になるとかなり遅い!!
3〜400kbの画像表示するのにもたつく
回線スピードを測ってみると

測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:2.967Mbps (370.8kByte/sec) 測定品質:58.5
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2017/2/18(Sat) 22:56

ひどい時は1Mbpsも出ていない時もある
光回線なのに、ADSL以下とはどう云う事よ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

対策が

お客さまが利用する通信設備が混雑した場合のみ、通信量が特に多い
 お客さまの通信速度を制御します。

これが対策と言えるのだろうか?
客に責任転嫁してねぇかぁ
biglobeを18年使ってるけど、こんな事が続くなら考えなきゃならんなぁ。

と最近 ( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄W ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!! 気味だよ!!

しっかりしろbiglobe!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日仕事してますが、なにか?←仕事の定義は哲学の世界かな(笑) 光回線で1Mbpsとは遅すぎる(>_<) コミミ撮りで、近くを飛んだ場合100%近くピントが来ない!MFで合わせてからAF利かしているけど、何なんだよ!仲間がD500でグループエリアAFにしたら80%ピンが来ると!ダイナミックAFでは吾輩と同じ。7DUはどのAFでも同じだよ(>_<) しっかりしろキャノン!
酔渓
2017/02/21 14:46
>酔渓さん
道具に完璧を求めるから腹が立ったりガッカリしたりするんですよ。
基本はマニュアルモードでマニュアルフォーカス。
カメラレンズに撮って貰うのではなく、自分の技術で撮りましょうよ。

道具が完璧になると、素人も玄人も同じ画になってしまう。

誰が撮っても同じ画じゃつまらないですよね

そんな話を、先日久しぶりにお会いしたカメラマンと話してました。


カムイ
2017/02/21 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月の鳥撮り 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる