一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh!! 12800

<<   作成日時 : 2016/12/19 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

高感度がどれだけのものか試してみた。

画像

画像


ベタな画になるが・・見れないことはないかなぁ。

調子こいて塒入りに挑戦
画像



ブフォッ・・・やっぱりなぁ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん



6400は許せるよ・・・D500

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12800! 凄いなあ〜・・・・・6400まで使えるのお墨付きですか。レンズが無ければマウント変更したいですよ・・・・どうしたもんじゃろのぅ(-_-;)
酔渓
2016/12/21 11:18
酔渓さん>
大砲信俸の時代は終わりを告げようとしてますよ。
どうしたもんんじゃろのう考えるならば、大砲売っぱらってマウントに拘らないレンズにしましょう!!
酔渓さんの腕ならば、出てくる画は変わらないはずです〜

でも、

おもちゃ屋さんの望遠鏡はお勧めいたしません!!


ありがとうございました。

カムイ
2016/12/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh!! 12800 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる