一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたもんじゃろのぅ 10月16日

<<   作成日時 : 2016/12/15 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

使い勝手を良くする為にLMF-1を付けた。
その為に、80Φ鏡筒を短くして光路長を合わせる。ドローチューブも付けてあるので、収納時の長さが格段に短くなった。
それはそれで良かったのだが・・・

画像

画像

画像


倅には、逆光であっても狙い続けろとアドバイスしていた。
順光では得られないすばらしい画が撮れる事もあるからと。
この日は狙っていた画は出なかったが・・
画像



画像



パーツを付け替える事で、カメラレンズの重さが4.7kgになってしまった・・・・

どうしたもんじゃろのぅ
おもちゃ屋レンズ BORG




















レンズもパーツも  たかっ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたもんじゃろのぅ 10月16日 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる