一押入魂!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりバイク好きは・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、30年程前のHALLEYに乗って見えた方ですが、ちょっとお仕事頼まれました。
それで今日は打ち合わせ。
およよ、NSXですかぁ!
バイクはHARLEY2台にCBR1000RRを所有。

NSXオーナー、あと2人ほど知っております。
こちらの方々もバイクでは負けておりませんw
この3人が一度に集まったら、きっと面白いでしょうね〜〜〜
などと、勝手に妄想しておりましたw

パリダカに参戦していた青木拓磨氏は残念なことにリタイアとの事です。。。
次回につなげて、是非夢を叶えて欲しいです。
諦めないで!!

週末のオートサロンは行けそうに無いなぁ。。
新之助さん、新しいカメラで良い写真が撮れたら送って欲しいっす。
かわいいキャンギャル希望〜〜w
んっ?
はーいさんも行くのかしらww
行く人は頼みますよ〜〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
年明け早々から写真家カムイさんとして頑張っておられるようですね。そろそろカワセミ以外の鳥にもチャレンジといったところですか。
カラスに追われる猛禽類も情けないですが、カラスって集団になると怖いと知っているんでしょうか?是非、あの動きを追っていけるよう、筋トレです。

さて、キャンギャルを撮りに行くの〜?ですが行けませんでした。3月のバイクショーには行きたいんですが、こちらもその時になってみないと・・。たまにはミニスカのおねえちゃんでも見て、目の保養をしたいものです。(・・)(。。)
はーい
2009/01/11 23:42
はーいさん>
今年もよろしくお願いいたしますね。

ミニスカのおねぇちゃんに、レンズを向けられない気弱なボクですので、是非はーいさんにお願い致したいと!

そういえばS5PRO、使ってます??
カムイ
2009/01/12 18:04
>ミニスカのおねぇちゃんに、レンズを向けられない気>弱なボク

私もです。誰かの撮影に便乗するしかないですね。
又は、カムイさん得意のスコープで遠距離撮影(^^ゞ。

S5Proはあまり稼働してません。
そもそも、あまり遠出する暇がないので仕方ないんです。暖かくなったら、活動しますのでその際にS5Proに頑張ってもらう予定です。
はーい
2009/01/12 22:20
長瀞あたりでSLでもどうですか?
一度行ってみたいと思ってるのよね。。。
案内よろしく〜〜
カムイ
2009/01/13 19:51
今年も宜しくお願いします。。
オートサロンは、行きました!
ミニスカのお姉さんは、多かったですが・・
それ以上のカメラ命のお兄さんに押し負けて、
画像を撮りきれませんでした・(#/__)/ドテ

おそくなりましたが・・
2009/01/17 21:13
おそくなりましたが・・・さんって誰よ?w
皆さん根性が足りません!
可と言う私も同じですが。゚(゚^∀^゚)゚。

この次に期待してます〜〜〜
カムイ
2009/01/20 17:43
あ・・・・
名前の所に、題名書いてるし・・(#/__)/ドテ

新之助
2009/01/31 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりバイク好きは・・ 一押入魂!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる